So-net無料ブログ作成

引渡し [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

1.JPG

いよいよ引渡しです。

といっても、特別なセレモニーがあるわけでもなく、玄関の鍵をもらっていろいろとお話をしてサクッと終わりです(^^)

この段階では、家の中に生活に必要なものが揃っておらず、ここで暮らすという実感がなかなかわきません。
まだ建築現場にお邪魔しているような感覚です。(笑)

メーカー選定に始まって、プラン、詳細設計、インテリアや家具選び、そして着工~竣工まで約1年半、多くの方がトラ猫たちの家づくりに関わってくださいました。

着工後、現場でのトラブルやトラ猫たちの疑問・質問に丁寧に対応してくださった工事担当さん、初めてへーベルハウスの展示場を訪れたときから引渡しまで強力にバックアップしてくださった営業さん、本当にお世話になりました。



家が建って終わりではありません。
これからは、ホームサービス課を通じて長ーい付き合いとなります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(@^▽^@)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。