So-net無料ブログ作成

内覧会 [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

1.JPG

旭化成ホームズ社員さん対象の内覧会を1日だけ行いました。

我が家の担当設計士さんが案内&設計意図などを説明します。
トラ猫は午前中にお邪魔してきました。

一般の方を対象とした内覧会では、たぶん間取りや建具・設備などに注目が集まるのではないでしょうか。
今回はプロの方ばかりなので、着眼点がもう少し細かいところになりそうです。
その細かいところこそトラ猫たちがこだわった部分ですので、評判が気になります。

内覧会終了後、設計士さんに伺ったところ、とても好評だったとのこと。
ほっとしました~(^^)

・リビングの開放感
・ロッジアからの空の眺め
・スイッチやコンセントの位置
・窓の配置
・和室の落ち着いた雰囲気

などが、特に評価が高かったそうです。

(おいおい、トラ猫がこだわったキッチンの評価は高くなかったのかね?(笑))

飾りすぎず機能的であり、なおかつ心地よい空間。
抽象的な表現ではありますが、希望通りの家をつくることができたと思います。

トラ猫たちと一緒に細部までじっくり検討してくださった設計士さん、IAさん、本当にありがとうございました[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。