So-net無料ブログ作成

キッチンのトール収納 [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

1.JPG

なぜか食器が大好きなトラ猫。
たくさん持っている食器のためにトール収納を選びました。

その結果、キッチン背面のカウンター幅が135cmしかとれず、電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーを置いたら、空きスペースがほとんどなくなってしまいます。

そんなときに大活躍してくれそうなのがトール収納です!
そもそもトール収納のせいでカウンターが狭くなったのに、トール収納のおかげでスペースが確保できるのです(^^)

before
1.JPG

after
1.JPG

取り出した食器を仮置きしたり、調理中の食材を乗せたり、いろいろ使えそうです。
普段は棚をしまっておけるので、邪魔になりませんヽ(´▽`)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emorin

あ~、トール収納いいなぁ(´▽`*)
引き出し式の棚もいいし、
手の届きやすいところにお皿をしまえるのもいいし。
羨ましいです~♪
by emorin (2009-07-13 10:43) 

トラ猫

> emorinさん

トラ猫は背が低いので、高い位置に食器やよく使うものをしまいたくなかったんです。
トール収納ならトラ猫の手の届くところにたくさん食器をしまえるので、使い勝手が良さそうです。
トール収納+emorinさんのお家のようにカウンターが広ければ、文句なしのキッチンなんですけどね(^^)


by トラ猫 (2009-07-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。